福岡県福岡市・中央区今泉で人気の美容院「Laulea(ラウレア)」のおしゃれなヘアスタイルが口コミで話題。カット・ヘアカラー・パーマ・トリートメントが上手い、クオリティに比べて安いのも嬉しい♡(最寄り:西鉄福岡駅・天神駅)

 

 

 

 

BEAUTY LATTEがおすすめする

福岡市・今泉のヘアサロン

 

 

女性専用ヘアサロンだから

落ち着いた雰囲気。

 

女の子のツボをおさえた

可愛い髪型にしてくれます。

 

隠れ家ヘアサロン

「Laulea」の魅力をお届け♡

 

 

 

「Laulea」ってどんなヘアサロン?  

 

 

経験豊富な女性スタイリストさんが

施術してくれるので、

「可愛い」ツボをおさえるのが得意。

 

女性同士だからわかる

髪の悩みやお手入れの難しさ。

 

そんなお悩みもぜんぶひっくるめて

大人可愛い髪型にしてくれます。

 

おまかせでお願いできちゃう

安心感が魅力なんです♡

 

 

  

「Laulea」の可愛すぎるヘアスタイル 

 

 

ショートやボブがとっても可愛い。

安心してイメチェンをお願いできちゃう。

 

 

 

肌馴染みのいいヘアカラーならおまかせ。

ツヤがあって透明感もばっちり。

 

 

 

ぷつっとした切りっぱなしボブ。

まわりの子と差を付けるお洒落な雰囲気に。

 

 

 

くしゃくしゃ質感のゆるふわパーマ。

抜け感たっぷりで一気にお洒落になる。

 

 

 

手の込んだゆるヘアアレンジ。

特別な日やお呼ばれの日にぴったり。

 

 

 

 

Laulea(ラウレア)

福岡県福岡市中央区今泉2-5-7 2F

TEL:092-791-6334

 

 

 

  

▼福岡のヘアサロンをもっとみる

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ