男性が、よく見ている女性のパーツとは?髪の毛や顔、体まで、思わず男性をドキッとさせるパーツの作り方。

 

STYLIST:板倉 由紀(CORRER)

       

      

実は、男性ってそれぞれグッとくる

体や顔のパーツがあるみたい。

    

男性目線で見た

女性の気になるパーツ」を

1点集中で、磨いてみませんか?♡

     

        

1.髪の毛

    

STYLE:宗万 夏子(TETRO)

    

やっぱり男子はサラサラで

つやつやの髪の毛に魅力を感じるもの。

    

 

 

 

2.くちびる

      

STYLE:畑田萌(roma)

    

グロスやリップなしでも

ぷるるんとした血色のいい唇が理想。

      

 

 

3.背中

   

 STYLE:板倉 由紀(CORRER)

    

ふと見えた背中が

すべすべで綺麗だったらドキドキする。

     

 

 

4.目

    

STYLE:小林真奈美(Liike)

   

くりくりした目で、

見つめられたらたまらない♡

     

 

 

5.足

   

STYLE:鈴木 茜(roma)

    

細ければいいって訳じゃない!

スッキリとまっすぐで

手入れのされた足が◎。

    

 

 

 

 

 

      

     

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ