海外旅行の専門家ばらっば かあいのプロフィール - LATTE COLUMN

ばらっば かあい
職業

イタリア旅行アドバイザー

イタリアより、チャオ~!
英語を学ぶ為、ペンパルで文通を3年ほどしていたイタリア人の彼と、ひょんなことからお付き合いが始まり、大阪・ジェノヴァ間で行き来する国際遠距離恋愛を8年続け、2011年にようやく結婚することとなりました。

イタリア語も話せないまま嫁いできましたが、住めば都!?
ジェノヴァが大好きになりました。

まだまだ日本の皆様にはあんまり知られていないジェノヴァの魅力を色々書き綴っていきたいと思います!

ブログ「そうなの!?イタリア ~イタリア人っぽい日本人×日本人っぽいイタリア人との国際結婚~」も宜しくお願いします♪
http://ameblo.jp/sounano-italia/

 
専門家コラムニスト募集