花冠でロマンティックなブライダルを。

前回はソフトカラーやシンプルなデザインの花冠をご紹介しました。

 

今回は明るい色のお花を使った花冠、バックスタイルも決まる花冠デザインを、可愛くコーディネートしてみました。

明るいお花は色のバランスが大切
ミモザとパンジーの花冠。


紫と黄色、反対色を合わせて個性的に。

カモミールとベリーの花冠。


カラフルな野花でキュートな花嫁に。

カジュアルドレスに合わせたい花冠です。

エキゾチックな花冠。


カラフルで大きなお花はインパクト大。

個性的なエンパイアドレスやボヘミアンドレスに合わせて大胆に。

バックスタイルもこだわりたい
デイジーとスイートピーの花冠。


バックスタイルにたっぷりスイートピー。

リーフではなくお花を垂らすのも可愛いのです。

さくらの花冠。


さくらの花びらがはらはらと舞うように、編み込み部分にもお花を散らして。

ツタが巻き付く花冠。


ワイヤー入りのツタを組み合わせれば、好きな形に曲げることが出来ます。

髪にからませてもお洒落ですよ。

おわりに

花冠にも沢山のデザインがあります。

ぜひ自分らしいデザインを見つけて下さいね。

 

大切なウェディング、一番美しい姿で迎えられますように!

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム