孤独力を高めると出会いが引き寄せられる?恋愛力を高めるフラワーエッセンスの効果

執筆者: 本多由紀子 職業:スピリチュアルケア/フラワーエッセンス/ホリスティックケア・セラピスト
はじめに

こんにちは、ホリスティックケアセラピストの本多由紀子です。

風が冷たく感じるこの頃。
孤独感や寂しさを感じるものですね。


まだパートナーと出会っていない方、恋愛下手の方、恋愛体質になるために、良き出会いを引き寄せるために、一旦孤独を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

一人で楽しみながら「自分の良さ」を見付けてみよう

孤独を埋めるために、同性と過ごすのではなく、一人でも楽しみを見付けてみるのです。
恋愛が出来ない方、パートナーに出会えないという方は、「自分の良さ」に気付いていない方が多いと感じています。

さらに、恋愛で繰り返し傷付くパターンがあります。
自分をなくして、相手に合わせてしまう方です。

 

魅力的に感じる人の共通点

さて、「魅力的だなあ」と感じる方は、どういった方でしょうか?
想像なさってみて下さい。

  • 好きなことに邁進している方
  • 他者を尊重出来る広い心のある方
  • 思いやりのある方
  • やるべくことを楽しんで出来る方
  • 愚痴の少ない方、他者を悪く言わない方


共通していることは、「自分の中に“真”がある方」です。
さらに、「自分で自分を楽しませる力」を持っている方でしょう。

孤独を味わい、楽しめる方は、性格的なものだけではありません。
チャレンジであったり、未知なる新しい扉を開けた方なのです。

自分を尊重することが出来る方は、相手も尊重出来るようになりますね。
尊重し合える関係は、信頼と深い愛情を築くための基盤となるものです。

 

恋愛力を高めるフラワーエッセンスの効果

フラワーエッセンスでは、このような目的別エッセンスがあります。

 

  • シングルの方に、自尊心や自信を高めるために
  • セクシャリティーを高めるために


セクシャリティーとは、男性・女性共に、元々備わっている個の魅力を高めるということです。
フラワーエッセンスは、「長い間『自分のものだ』と思い込んできた意識」を手放すお手伝いをしてくれます。

自分を受け入れ愛する為にお勧めのフラワーエッセンス
ワイルドフラワーエッセンス コーレア

自分に自信がない方へ、潜在能力を目覚めさせます。

積極性や自己の尊厳への気付きをもたらしてくれます。

 

 

ワイルドフラワーエッセンス ドンキー・オーキッド

過去の経験から新しい関係を上手く築けない方へ、愛に対して心を開くよう促してくれます。

 

 

セクシャリティーを高めるエッセンス
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ  ウェルビーイング

セクシャリティーのチャクラといわれる第2チャクラのエッセンス。
特に、女性の性を司ります。
自分自身を愛することだけではなく、内なるパワーと繋がる感覚をもたらしてくれるエッセンスです。

内なる中には、貴方にとって、未知なる宝が眠っているかもしれませんね。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。
次回は、フラワーエッセンスセラピーのセッションの流れをお伝えいたしますね。 

 
 コラムニスト情報
本多由紀子
性別:女性  |   職業:スピリチュアルケア/フラワーエッセンス/ホリスティックケア・セラピスト

「心と体とスピリットは一体」と考えるホリスティックケア(統合)セラピー

【ハートの声を聴く・スピリットに正直に生きる・ストレスリセット】
セラピー・workshopは、北青山サロンで開催しています。

北青山サロン 青山1丁目 徒歩2分 (Ahora内)

コラムでは、波動の癒し【フラワーエッセンス・プラーナ(気)】の力を
お伝えして参りますね。

◆オーストラリア政府認定 フラワーエッセンス専門学校 LIFEアカデミー認定
ワイルドフラワーエッセンス セラピスト

◆日本フラワーエッセンス協会 認定
 パッチフラワーエッセンス セラピスト

◆ヒマラヤン エンハンサーズ プラクティショナー認定

◆心と体とスピリットの不調和に寄り添う スピリチュアルケア・セラピスト
 
◆ 認定 プラニック・ヒーラー【Institute for Inner Studies , Inc】

【フラワーエッセンス・セラピスト養成講座】

*LIFEアカデミー認定 ワイルドフラワーエッセンス養成講座 
  LIFEアカデミーパース本校と同じカリキュラムの認定養成講座開催
(ベーシック・アドバンス)

*フラワーエッセンス・ヒーリング養成講座 
  自分自身の癒し法・家族・他者へのヒーリング法

ホリスティックケア LAMP 
: https://salon-lamp.com/

スピリチュアルケア スピリチュアルLAMP 
: https://salon-lamp.com/spiritual/

フラワーエッセンス商品ご紹介SHOP 
: http://shop-lamp.biz/ 


OFFICE LAMP代表 本多由紀子