昔流行っていた「レギンス」が、秋冬のカジュアルコーデに使えると大人女子に人気なんです。シャツやニットワンピ、ミニスカートと合わせた大人可愛いコーディネートをあつめました♡

 

photo by 志水 美穂 (FLOWERS)

 

ちょっと前に流行したレギンス。

今は履いてないなんてもったいない。

 

ニットワンピやミニスカ、

シャツワンピと合わせるのが

大人可愛いんです。

 

レギンスのお洒落な履きこなし方を

こっそり紹介しちゃいます♡

 

 

#1 大きめのニットやミニスカートと♡

 

@WEAR

 

生足は勇気がいるし、

タイツだといつも同じコーデに・・

そんなときにレギンスが◎

ちらっと見える足首が抜け感に♡

 

 

@WEAR

 

お尻が隠れるくらいの大きめニット。

レギンスがあればワンピっぽく着られる。

足にピタッとフィットするから、

ニットのボリュームが引き立って

バランスが良くみえるんです♡

 

 

@WEAR

 

思い切って柄レギンスに挑戦。

ケバくならないように、

全身をシンプルにまとめるのが

お洒落にみせるポイント♡

 

 

@WEAR

 

大人だってミニスカが履きたい。

レギンスなら、ミニ丈でも

全然いやらしくみえないですよ。

タイツよりも抜け感がでてお洒落♡

 

 

#2 シャツと合わせてパンツっぽく♡

 

@WEAR

 

お尻くらいの長さの

ゆったりサイズのシャツに、

パンツ感覚でレギンスを。

このゆるっとさが可愛い♡

 

 

@WEAR

 

さらっとシャツワンピと合わせる。

シャツで上質感を、

レギンスとスリッポンでラフさを。

大人のお洒落な引き算コーデ♡

 

 

レギンスでおしゃれの引き算を・・♡

 

photo by 板倉 由紀 (CORRER)

 

おしゃれな抜け感コーデに

レギンスが使えるんです。

マイブームになりそうな予感♡

 

おしゃれなレギンスをみつける

 

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム