カップルでお揃いのペアサングラスがおしゃれ!人気ブランド「Ray-Ban」のオリジナルサングラスが作れるカスタマイズサービス「レイバンリミックス」で、2人だけのお揃いペアサングラスを作ろう!刻印もできるので、彼氏・彼女の名前を入れて、誕生日やクリスマスのプレゼントにもおすすめ♡

 

「ペアサングラス」がおしゃれすぎる♡

 

* style by 齋藤愛 (LOAVE AOYAMA) *

 

カップルなら2人だけのペアグッズに憧れますよね♡

ペアリングやアクセサリーも定番でいいけれど。

お洒落カップルは「ペアサングラス」に注目。

 

大人気ブランド「Ray-Ban(レイバン)」にカスタムサービスがあるんです。

2人だけのオリジナルレイバンを作っちゃおう♡

 

 

カスタマイズサービス「Ray-Ban Remix」について♡

 

 

レイバンのサングラスをカスタマイズできるサービス「Ray-Ban Remix」。

好きなモデル(カタチ)、フレーム、レンズの色を選んで、自分だけのオリジナルレイバンが作れるんです!

 

 

選べるモデルは全部で16種類、レンズは90種類、カラーパレットは250色。

なんと組み合わせは250,000種類以上もあるのです!

価格は約20,000円~オーダーできます。

 


オーダーされたサングラスは、イタリアのRemixチームが愛情を込めて組み立てます。

アームやレンズなど組み立て作業の90%が手作業で行われるのだとか!

仕上がったサングラスは、設計図と照らし合わせて厳密にチェックされ、注文通りに出来上がっているか確認。

品質検査に合格したアイテムは、最後に手作業で磨かれ、約2週間で手元に届きます。

 

 

世界に1つだけのレイバンが作れる♡

 

 

カタチはもちろん、レンズやフレームの色も自由自在。

理想のサングラスが作れるんです!

 

 

 

ここがこれだったらなぁ…なんて妥協しなくてOK。

似合うサングラスを探すより作った方が早いかも!

 

 

 

トレンドのミラーレンズにもできちゃいます。

自分好みを作っちゃってください!

 

 

 

テンプル部分やケースに刻印してくれるサービスも。

お気に入りのフレーズや自分の名前を入れられるんです!

 

 

2人だけのお揃いレイバン♡

 

@amusetrendが投稿した写真 -

 

カップルでお揃いのレイバンってお洒落じゃないですか?

しかも、2人だけのオリジナル♡

 

 

 

2人でのお出かけが楽しくなる!

普段のデートはもちろん、旅行で大活躍まちがいなしです♡

 

 

 

2人の名前や記念日を刻印♡

プレゼントしたら絶対に喜ばれます!

 

 

ペアサングラスっていいかも♡

 

 

ペアサングラスって新鮮でいいかも。

センスのいいお洒落カップルに見られちゃいますよ♡ 

 

NEXT!

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ