はじめに

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

 

段々と暖かい日も増え、爪先も春めいたデザインの方が増えて来ました。

イベントも多くなるこの時期、ネイルで華やかなお手元を楽しみませんか?

やっぱり大好きお花柄!

春と言えばやはりお花柄が人気ですね。

エンボスフラワーアート


エンボスアートで、立体的なフラワーアート。
ぷっくりしたフォルムが可愛らしいデザインです。

埋め込みフラワーアート


埋め込みフラワーアート。

立体的に作ったお花をジェルの中に閉じ込めた、とても上品なデザインです。

ブライダルネイルにもお勧めです。

垂らし込みフラワー


絵の具を使ったふんわりとした発色のフラワーアート。
色んな配色に合うので、春から夏にかけて楽しめるアートです。

 

 

ピーコックフラワー


孔雀と言う意味のピーコック。

孔雀の羽根の様に色とりどりのジェルをマーブリングして、お花を表現した大人可愛いアートです。

 


ブルー×イエローで、爽やかに仕上げてみました。

今年の春はデニムが可愛い♡


お洋服でもこの春トレンドのデニム。
ネイルアートで表現してみました。

 

マットコート×お花柄もGood♪


もちろんお花柄とも相性抜群。

マットコートで、質感の違いも楽しんでみて下さい。

 

春色レオパード柄はいかが?


秋・冬の定番、アニマル柄も、パステルカラーで春先にピッタリです。
優しいニュアンスに仕上がりました。

フルーツプリントで可愛らしく!


美味しそうなフルーツ柄は、男女問わず目を惹くこと間違いなしです。
水彩画の様なタッチで描く事で、主張し過ぎず、お洋服にも合わせやすくなります。

おわりに

気持ちも軽やか、何か始めるのに絶好のこの季節。
是非可愛いネイルで女子力もアップさせて、色んな事にチャレンジして下さいね。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ