ネイルはやっぱりガーリーでなくちゃ♪

デートや女子会でも、可愛い爪先は注目の的!

今回は思わず目を向けてしまう、ガーリーな女子ネイルをご紹介します。

 

お花とパステルカラーで思いきり「女の子」

 

パステルカラーを2色配置し、余った爪にお花のプリントを入れました。

お花柄がないとシンプルなスポーティデザインになってしまうところですが、お花の魔力で一気に「女の子」へと変身!

 

赤グラデと大粒ビジューで注目度No1

 

透明感のある赤をグラデにし、中央に大粒のビジューをON。

ビジューはシールなどでも売られているので、簡単なのに華やかに見える、セルフでもやりやすいデザインです。

 

白とシルバーでクールに

 

セルフネイラーには必須のアイテム、マスキングテープを使ってボーダーを作りました。

ベースにクリアピンクを敷いているところがガーリーポイント。

全てボーダーにすると元気さUPに、写真のようにフレンチを混ぜるとオトナ風に仕上がります。

 

白をベースに、パステル×チェックで

 

全体を白で統一し、親指と小指だけ色を変えて代わりにホワイトチェックを入れました。

リボンのビジューが乙女度アップですね。

 

タイダイ柄を、ゴールドでフチ取る

 

ピンク系のタイダイ柄と、上品な白を合わせたデザイン。

ゴールドの縁取りが一層華やかさを増しているので、ちょっとしたパーティなどにお勧めです。

 

チョコレート菓子みたいな、大人のメロウデザイン

 

なんだかこんなお菓子のパッケージを見たことがあるような、ないような。

デザインとしてはセルフネイルでお馴染み「ボーダー」と「フレンチ」テクで作れちゃいます。

 

なんだか寂しいと思った時は、ビジューを追加したり、細いゴールドのラインを入れると締まります。

 

パステルカラーチェックで砂糖菓子みたいに♪

 

色が濃い目のチェックじゃなくて、淡いパステルカラーでチェックを作ってみて!

チェックの一番上のラインは、少し下のラインを透かせて見せるとパステル風味がぐっとアップします。

 

おわりに

最近は、セルフでもプロ顔負けの綺麗なネイルを作る人も増えています。

素敵なカタログを見て、おうちで真似っこしちゃいましょう。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ