はじめに

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

 

夏はお出掛けも多いかと思いますが、お祭りに出かけられる方、浴衣を着られる方、是非ネイルにも和柄を取り入れてみては如何ですか?
ワンランク上の着こなしをお楽しみください。

 

七色のグラデーションが大人。Nightflowerデザイン

 

ランダムなグラデーションの上に、透け感のあるお花アートを施して、妖艶な雰囲気のデザインにしました。

浴衣にも合いますし、夜のお出かけにもピッタリな雰囲気です。

 

夏の花火をイメージしたデザイン

夏と言えば花火。

異なるテイストのデザインを2つご紹介します。

 

ネオン

 

ネオンカラーを忍ばせた、華やかな花火アート。

黒い夜空にネオンカラーが映えますね。


オレンジベースのタイダイ柄と合わせて、とっても元気なカラーリングです。

 

大人花火

 

こちらはグッと大人っぽく、ピーコックアートで花火を表現しました。
グレーの背景に黒のライン、シックな雰囲気に仕上げました。

 

ちょっぴり個性的なボタニカルテイスト

 

ボタニカルなお花柄に和のテイストを取り入れて、浴衣にピッタリなアートにしました。

個性的で、存在感のあるデザインです。

水風船みたい!紫陽花&金魚デザイン

 

涼しげな、シースルーカラーを使った紫陽花柄に、こちらも涼しげな金魚のアートを合わせました。

 

金魚アートの上にはラフなボーダーラインを引き、更にマットコートで質感をプラス。

 

着物の絞り柄に、レトロな椿を。TSUBAKIデザイン

 

着物の絞り柄をイメージした柄の上に、椿の花をアートしました。
純和風、清楚な雰囲気のアートに仕上がりました。

 

たらしこみアートデザイン

 

パープルをメインにした「たらしこみアート」。

淡い発色のお花柄に、きらりと通るシルバーのラインが、何とも夏らしく涼しげですね。

 

おわりに

和のテイストは、雅で趣を感じますね。

是非この夏のお出かけネイルに取り入れてみてください。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ