カラー色々♪べっ甲、コハクネイル

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

 

気候も段々と秋めいて来て、ファッションにも秋を取り入れる方が増えてきました。


Autumn&winterの定番になりつつある『べっ甲』柄アート。
今回は宝石の『コハク』をイメージして、色んな組み合わせ、カラーをご紹介致します。

 

定番のべっ甲カラーにプラス!
+パープル

 

スモーキーなパープル、ゴールドと合わせました。
女性らしい印象です。

 

+モスグリーン

 

この秋注目のモスグリーン。

キリッとしまった印象が素敵です。

 

+ハートフレンチ

 

秋らしいボルドーカラーのハートフレンチと合わせて。
ビジューネイルにもピッタリですね。

 

アンバーカラーで秋を取り入れる。
グリーンamber

 

グリーンでエメラルドを思わせるカラーリングに。

オリーブと合わせてグリーン系のコーディネイトでまとめました。

 

レッドamber

 

こちらはルビーの様なレッドカラー。

グレーにニュアンスアート&封蝋アートをプラスして、個性的なデザインに仕上げました。

 

ブルーamber

 

最後にサファイアの様なブルーカラー。大人クールな印象です。
ホワイトのキラキラネイルと合わせました。

 

おわりに

定番のべっ甲カラーは、幅広い色と合います。

是非、秋カラーのネイルとコーディネイトしてみて下さい。

 

一味違うコハクを楽しみたい方は、是非他のカラーリングも試してみて下さいね。

きっと目を惹くお手元になりますよ。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ