春のジェルネイルデザインといえば、お花モチーフ。セルフネイルの方も参考になる、シンプルから華やかな、可愛いフラワーネイルをご紹介します。

春爛漫♪flowerモチーフネイル

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

 

段々と暖かくなり、春はもうすぐそこですね。
この季節になると、やはり試したくなるのがflowerモチーフのネイル。


今回は色々な雰囲気のフラワーネイルをご紹介致します。

春はすぐそこ。ふんわり春待ちネイル

 

新緑のグリーンと、桜をイメージしたふんわりとしたflowerアート。
春の息吹を感じさせるデザインです。

 

それは舞い散る桜のように。シフォンflower


パステルカラーをベースに、白で淡くflowerをアートしました。
ふんわり優しい印象のデザインです。

 

フレッシュさを押し出す、デニム×レース


今シーズンも注目のデニム&レース。

ネイルでの相性ももちろん抜群です♪


ガーリーなレース柄で、女性らしいデザインになりました。

 

春の香り、ふわり。パウダーシュガーレース


こちらもレースをモチーフにしたネイル。

パウダーシュガーをトッピングして、グッとエレガントな仕上がりになりました。

 

新緑の季節にぴったり!埋め込みflower


爽やかなグリーンの3Dフラワーを、ジェルに閉じ込めました。
特別な日にぴったりの、奥行きのあるデザインです。

 

花柄ワンピースみたい♡プリントflower


花柄のワンピースをチョキチョキっと切り出したような、ボタニカルな花柄ネイル。
見ているだけでウキウキしちゃうネイルアートです。

上品に薔薇を飾ろう。フレンチrose


真っ白なフレンチネイルに、ピンクの薔薇をアートしました。
エレガントで可愛らしい、フォーマルな場にもふさわしいネイルですね。

 

華やかな春のお花畑♡フラワーリング


ネイルをぐるっと一周、可愛いお花で囲みました。

お花畑の様な可愛らしいネイルです。
好みに合わせて、色んなカラーリングで試してみたいですね。

 

Let's try!

新しいことが始まる、始めたくなるこの季節♪

華やかなネイルで、気分も新たにスタートをきってみてはいかがですか?

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ