レディース・メンズ兼用の、おすすめカップルパジャマを揃えてみました!お泊りデートで彼氏とお揃いのパジャマを着て、ラブラブな夜をお過ごしくださいね!

 

カレと一緒に可愛いパジャマを着たいの!


 

そんな人におすすめの、

可愛いカップルパジャマを集めてみました。

 

 

 

ITEM 1

 

ブラック×ホワイトでユニセックスなデザインのシャツパジャマ。 

 お洗濯もしやすく、着心地も良いのが嬉しい。

 

 

ITEM 2 

 

 わんこデザインのふわふわパジャマ。

犬系男子に着せると萌えること間違いなし♡

 

ITEM 3

 

ネコ系男子ならこちら。

 年齢幅広く着て頂ける、ナチュラルカラーも◎。

 

ITEM 4 

 

 爽やかマリンルックで双子コーデ。

コンビニなんかにも2人で行けそう♡

 

 

ITEM 5

 

 北欧ルックで大人のペアルックはいかが?

 

 

ITEM 6 

 

お部屋のインテリアや雰囲気にも合うパジャマを。

どんなお部屋にもマッチする、シンプルデザイン。

 

 

ITEM 7

 

 着心地が良い柔らかな素材のパジャマ。

色合いがマッチしていて、ニコイチ感満載♡

 

 

ITEM 8

 

 涼しげな色合いとボーダーは夏にぴったり。

珍しいフレアスカートタイプで、

お部屋でも女子力を見せつけなきゃ。

 

 

ITEM 9

 

暑い夏向きはもちろん、ルームカーディガンを羽織って。

お腹周りもカバーする重ねフリルが可愛い。

 

 

ITEM 10

 

 細かな刺繍がお嬢さん感を演出してくれる、

サマータイプのセットパジャマ。

 

 

SO CUTE…

どれも可愛いから悩みますよね♡

 

カレの見た目やお部屋の雰囲気に合わせて、

チョイスしてみて。 

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム