ネイリスト推薦、春の可愛いショートネイルデザイン!短い爪やショートネイルにもおすすめの、 ピンクやお花柄、デニム、レースなどを揃えてみました。

ショートネイルにも。春のお出掛けネイル

こんにちは、ネイリストのyumikoです。

今回は春のお出掛けにピッタリなネイルデザインをご紹介いたします。

 

ショートネイルでも楽しめるデザインもご用意しました。
是非参考になさってくださいね。

 

〇 花言葉は『門出』。


花言葉に『門出』と言う意味を持つ、スィートピーをイメージしたアート。
新生活のスタートを切るのにピッタリなデザインです。

 


お花の色味をイエロー系に変えて、元気な印象のアートも素敵ですね。

 

〇 haruデニムでレディライクに。


春も大人気のデニムコーデ。

ダメージ加工をイメージして、ランダムに白を重ねてみました。

 

更に、こちらも人気のボヘミアンテイスト、『フェザーアート』と合わせてみました。

 


王道デニムカラーが苦手な方、ちょっとフォーマルな場所にお出掛けなら、ピンクにカラーチェンジしてみては?

デニムの質感は残しつつ、いちごみるくのような、可愛いアートに変身しました。

 

〇 シュガーレース!ビビットなピンクで♡


お砂糖をまぶしたようなシュガーアート。

レース柄にまぶして、一味違う柄になりました。

 

ビビットカラーのピンクと合わせて、より華やかネイルに。

 

〇 パステルシュガーで指先に春を。


こちらもシュガーネイル。

春にピッタリなパステルカラーに振りかけてみました。


パステルカラーが一層映えて、キラキラと可愛いお手元に。

 

〇 ショートだから可愛い。コロンとキュートなroseネイル


大人なイメージの薔薇。コロンと可愛いショートネイルにも合うのです。
ピンクや黄色の可愛い色味で、キュートな薔薇を描きました。

 

〇 透け感が美しい、とろけるrose


こちらは全く違う印象の薔薇。

ランダムに散りばめたカラーの上に、レース風の、一筆書きのような雰囲気の薔薇を描きました。


透け感も美しいアートです。

 

〇 クリアーな垂らし込みflower


こちら透け感が素敵なflowerアート。
垂らし込みの技法を使って、繊細な花びらを重ねました。


パステルパープルとの相性も抜群♪ゴールドのラインテープでメリハリのあるアートに。

 

〇 おわりに

ネイルに華やかな色を取り入れると、コーディネートのポイントになりますね。
春のお出掛け、爪先からウキウキで楽しんでみて下さい。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ