2014年4月2日(水)に行われた「リーボック(Reebok)」”スカイスケープ”グローバル・アンバサダーミランダ・カー (Miranda Kerr)とアンバサダーすみれさんによるトークショーをレポートします。

自身が出演している同ブランドのCMが話題になったばかりで、今回このイベントの為に来日したミランダ・カー。足元にはもちろん、2014年3月1日より世界一斉発売された”スカイスケープ”。テイストが異なるコーディネートが参考になります!トークショーではお二人のヘルシーな美しさに質問が集中していました。

 

 

■ミランダさん、”スカイスケープ”の履き心地はいかがですか?

-とても軽くて履き心地がいいので、子どもと公園へいくときやワークアウトのときにも履いているし、スタイリッシュだからデニムやいろんなスタイリングを楽しんでいるわ。

 

■すみれさん、ミランダさんのCMを見ていかがですか?
-本当に憧れますね。顔もボディラインもバービー人形みたいで、とってもキュート!


■ミランダさん、このCMが話題になっているのは知っていましたか?
-そんな風に気に入ってもらえて嬉しい!撮影もすごく楽しかったんだけど、まるで私のプライベートを撮影してもらったような感じだったわ。

 

■ミランダさん、すみれさんの広告を見てどうでしたか?
-kirei!レインボーカラーが楽しめて、すみれさんの笑顔も可愛くてあたたかくて、すごく素敵な広告ね!

 


■ミランダさん、CMのようなセクシーで可愛く見えるポージングを教えてもらえますか?
-もちろん!私は、一番輝くという気持ちが大事。撮影の時も気持ち良く、幸せな気持ちで、ベストなコンディションで臨んでいるの。自分に自信を持つことも重要よ!

 


■すみれさん、健康的でポジティブなライフスタイルを送る秘訣と、フィットネスの大切さを教えてください。

-もちろんエクササイズも大好きなんですけど、食べることも大好きなのでバランスを大事にしています。無理してダイエットしなきゃ、エクササイズしなきゃ、という感じではなく、体と相談しながら無理しない程度で続けることでハッピーに繋がります。ジャンクフードも食べたくなっちゃうけど(笑)その時はその分エクササイズを頑張ったり、ダンスのレッスンを一時間延ばしたり、ちょっとだけ頑張るようにしています。

 

■ミランダさんはいかがですか?

-私もバランスが大事だと思うわ。オーガニックな食事も食べるんだけど、20%くらいは自分の好きなものを食べるようにしているの。エクササイズは週4回位かしら?ヨガやピラティス、ウォーキング、とかね。あとはエレベーターじゃなくて階段を使うようにしたり、そういう小さなことが次へと繋がる大きなステップになると思うわ。家に帰ってから音楽をかけてダンスをするのも好きだし、例えばビーチを散歩したり、自然の中でハイキングをしたり、自宅やホテルでヨガをして体幹を鍛えたり、エクササイズも楽しみながらしているの。それぞれに合うエクササイズがあるはずだからそれを見つけて楽しんでもらいたい。

 

 

■すみれさん、日本の女性へ向けてメッセージをお願いします
-みんなでハッピーでアクティブでヘルシーなライフスタイルを過ごせたら嬉しいです。普通に歩くよりウォーキングを意識してみたり、ちょっとの意識で気持ちも変わって、アドレナリンが出て一日が変わります。リーボックのウェアもポップなカラーのものがたくさんあって、可愛く着られるので、ピンクとかタイダイとかを選んだりするともっと楽しくなりますね!”スカイスケープ”はカラーバリエーションも多くて、いろんなシーンにおしゃれにコーディネートできるので、是非皆さんも履いてみてください。

 

 

■ミランダさんからお願いします

-日本で桜が満開の綺麗な季節に来ることが出来て本当に嬉しい!日本の皆さんはいつも暖かく迎えてくれるから、まるでホームにいるような気分になれるの。リーボックのシューズはワークアウトにもぴったりだし、シックなスタイルにも合うと思うわ。カラーもたくさんあるから、好きな色をワードローブに加えてほしい。履き心地も良いから、公園や仕事、いつもの道も”スカイスケープ”で階段を上ったりエレベーターの中でも少しつま先立ちにしてみたり、小さなところでも”スカイスケープ”を楽しんでもらえたら嬉しいわ!

 

 

本当にセクシーでヘルシーな、素敵なお二人。ストイックすぎず、エクササイズもライフスタイルの一部として楽しく取り入れているんですね。程よく焼けた肌にピンクの”スカイスケープ”が映えていました!

 

 

そして最後にとびきりキュートなポージングをしてくれたミランダ。

 

 

また、トークショー内でも話題となったミランダのCMはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム