大人の女性にぴったりな秋冬の上品&エレガントなネイルデザインを紹介。フットもお揃いにして、足先もペアで揃えると可愛さ倍増!

エレガントな大人の女性に。

こんにちは。ネイルサロンluxurysalon infinitoのネイリスト、石原香織です。

 

鮮やかな原色やキラキラ満載の夏ネイルから、ちょっとシックに大人っぽいネイルにチェンジしましょう。

今回は、ブラック&グレージュベージュのエレガントなデザインや、オフィスにもぴったりのハンド&フットネイルをご紹介します。

 

秋のお勧めカラー「グレージュ」×オフホワイトの大人デザイン 

中抜きのスクエアスタッズとオパールストーンが印象的。

 

 

もちろんフットもお揃いで
大人の女性にぴったりの上品な雰囲気です。

 

 

この秋一番のおススメ!ブラック×グレージュ 

ブラックとグレージュをブロッキングにして、ゴールドのラインテープを合わせました。

 

 

足先もエレガント&ゴージャスに

 

オフィスにも♡オフホワイト×純金ゴールド 

ホワイトパールとゴールドパーツの相性が抜群。

 

 

秋冬も足先まで抜かりなく!
真っ白ではなく、オフホワイトにすることで、ゴージャスだけど派手すぎない仕上がりに。

 

 

透け感ホワイトとピンクのハートで女子力UP♡ 

ピンクのハートを使ってもかわいくなり過ぎないシアーホワイトベースです。

 

 

足先もペアで揃えると可愛さ倍増♡
ほんのり甘めの女子力UPネイルはいかが?

 

 

おわりに

大人の女性にぴったりな秋の上品&エレガントネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

秋になってもハンドとフットをお揃いにして、ネイルライフを楽しみましょう。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ