この秋冬の髪型はもう決めましたか?

 

今「オトナ」な女子の間でブームな

ゆるふわボブ×パーマ。

 

透明感と、ほどよい知的さが出せるこの髪型は

芸能人やモデルにも大人気なんです♡

 

 

▲STYLIST:  磯田 基徳

今年っぽくウェットに仕上げれば

ラフな服装にもハマる外国人風スタイルに♥

 

 

 ▲STYLIST: 岩井祐美子

透けるようなアッシュカラーは

ゆるふわパーマととにかく相性抜群なんです♥

 

 

 ▲STYLIST: miho takahashi

くせ毛風なゆるいウェーブには

センターパートがぴったり♥

 

 

 ▲STYLIST: 豊島春華

オトナの色気がぷんぷん♥

セクシーなかきあげバングが男心をくすぐる。

 

 

 ▲STYLIST: 萩原 翔志也

毛先のみワンカールのシンプルなスタイルなら

オフィスにもぴったりな知的な雰囲気♥

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ