すっきりした大人っぽい顔って憧れますよね。
丸顔・童顔さんでもばっちりキマる
黒髪ショートのヘアスタイルをご紹介!

黒髪ショートは大人っぽさへの近道。

 

SHORT BANGS

STYLIST: 齋藤愛
ショートバングであどけな可愛い。
毛先を遊ばせてカジュアル感をプラス。

 

 

BOYISH

STYLIST: 横川 友美
ボーイッシュなショートスタイル。
おでこを見せればすっきり小顔効果も期待できちゃう◎

 

 

PERM STYLE

STYLIST: 鈴木 茜
パーマをかけた無造作ショート。
重たく見えがちな黒髪でも軽やかさアップ!

 

 

SEE-THROUGH BANGS

STYLIST: 名和 秀祥
色っぽさを出したいなら
シースルーバングにTRY。
小顔にも見える最強モテヘア♡

 

 

COLOR MAKE

STYLIST: 横川 友美
黒髪ならトレンドのカラーメイクだってハマる。
カラーマスカラで即お洒落顔に。

 

 

コンプレックスを武器にしよう♡
あどけない顔立ちに大人っぽい黒髪ショートのギャップは最強!
おまけにお洒落に見えちゃうから
思い切ってイメチェンする価値あり!

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ