気づいたらクローゼットが白黒に。

ついつい白黒ばかり買っちゃうのは、

やっぱモノトーンってかっこいいから!


シンプルが着こなせてこそ

お洒落な証

 

STYLIST: 豊島 春華
白スウェット×黒ハット。
シンプルだけど裏切らないカッコよさ。

 

 

STYLIST: 田中 祐仁郎
黒シャツに白Tを忍ばせる。
柔らか素材を選んでこなれ感を。

 

 

STYLIST: MAKOTO SUGAWARA
ジャケット選びは慎重に。
オーバーサイズを選んでラフ感を出す。
モノトーンコーデに抜け感は欠かせない。

 

 

STYLIST: 田中 祐仁郎
レザージャケットは上品に。
こなれ感を出すならシングルタイプが◎

 

 

STYLIST: 田中 祐仁郎
それでもたまに色を取り入れたい...
差し色なら赤がベスト。
ダッフルコートも垢抜けて見える。

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ