「え、すっぴん?」って思わせたら勝ち。薄化粧なのに美人なのは 技ありすっぴん風メイクだからなんです♡ベースメイクからチーク、リップ、おすすめコスメまで。

       

    
「え、すっぴん?」って思わせたら勝ち。
      
薄化粧なのに美人なのは
技ありすっぴんメイクだからなんです♡
            
"STYLIST"
坂井 健将/depart
お部屋デートにはすっぴん風メイクが◎
ほんのり自然なピンクメイクがかわいい。
        
微粒子パウダーだから上品な色づき♡
すっぴん風メイクにもなじむ
やさしい色味のピンク。
                 
"STYLIST"
畑田萌/roma
赤ちゃんみたいなプリプリ肌から
じゅわっとにじむ血色チークは
練りチークや水チークで♡
         
じゅわっとにじむ血色メイクに。
1000円以下とプチプラなのが嬉しい!
                  
"STYLIST"
磯田 基徳/salon dakota
リップだけに重点をおいて
自然な色気を放出♡
      
"STYLIST"
Fumiya watanabe/Garland
肌の色に合わせたベースメイクが大事。
気になる部分以外は下地オンリーで。
                 
▲PAUL & JOE ポール & ジョー
モイスチュアライジングファンデーションプライマー
まるで美容液で肌を満たすようなつけ心地。
潤いながらメイクできるなんて最高♡
          
これ1つでベースメイク完成♡
うすづきなのに美肌なCCクリーム。
赤ちゃん肌を作れます♡
           
"STYLIST"
後藤 晃成/MINX 青山
ほんのり色づくアイシャドウと
リップですっぴん美人を目指す。
ベースメイクは丁寧に。
      
      
あなたもすっぴん風メイクで
生まれつき美人になっちゃいませんか?
   

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ