暗いトーンの髪色にしたらなんだか顔が暗く見える!そんな経験ありませんか?黒髪だからこそ可愛くなれちゃうとっておきのメイクをご紹介しちゃいます♪

 

 

黒 髪 美 人 

決め手は艶肌。

 

 

 

 

 

 

 

STYLIST/TATSUYA HINO

黒髪but眉は濃い目のブラウンで。

眉を少し明るめにすると黒髪でも柔らかい印象に。

 

 

 

KATE(ケイト) アイブロウカラー

黒眉のひとにおすすめ◎

アイブロウカラーで眉全体を明るく見せる!

 

 

 

 

キャンメイク ミックスアイブロウ

コスパ◎

ふんわりアイブロウが叶う!

目頭は薄めの色で描こう

 

 

 

 

 

 

 STYLIST/YUUMI TSUKIDA

赤リップで艶やかに。

大人の色気は赤で叶える。

 

 MAC マック リップ スティック

単色で使ってもOK

混ぜて自分の肌に合った色にするとより透明感が増す!

 

 

 

 

レブロン バーム ステイン

コスパ◎

発色も良く落ちづらいと人気のアイテム

 

 

 

 

 

 STYLIST/AI SAITO

涙袋に忍ばせるコールドピンクのシャドー。

彫りも深く見えてハーフ顔に。

 

  

シャネル CHANEL レ キャトル オンブル

なめらかなテクスチャーが肌になじんで

ナチュラルな目元に! 

 

 

 

 

黒 髪 で 魅 せ る 可 愛 さ

一番自然な黒髪。
そんな黒髪に合うメイクで
ナチュラルな可愛さを手に入れよう。

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ