今の季節は洋服でも肌の露出が多くなりますよね!?
そこで今回は普段私が身に付けているアクセサリーをご紹介します。
アクセサリーといってもネックレス・ピアス・リング…とありますが今回はブレスレッドを中心にお見せします。




アクセサリー:Chan Luu
セレブの愛用者が多く、クリスティーナ・アギュレラ、ブリトニー・スピアーズ、ジャネット・ジャクソン等が愛用

 

 



時計:スワロフスキーの時計(頂き物でオリジナル)
アクセサリー:Links of London
       1990年にロンドンでスタートしたジュエリーブランド
       日本でも人気上昇中

 

 




アクセサリー:NOVESPAZIO
       2008ミス・ユニバース日本大会時に衣装でお世話になってブランド
       2009 S/Sのポスターをやらせて頂きお気に入りのブランド 


 

 


時計:DAVLS(ブラック) 

         1987年に最初に、フランスのカンヌで製作
          日本ではまだ未発売


 

 


時計:DAVLS(ホワイト)

         お仕事でカンヌに行った女友達より『洋服や季節に合わせて使ってね!!!』と2つ、今年の

          誕生 日に頂きました。
         よくアクセサリーと間違われるほど素敵なデザインです。


見て頂けたら分かるように大きく存在のある物を1~2つ。
アクセサリーの使い方によっても印象が大きく変わります。

小さくキラキラした物をたくさん付けていてもカワイイけれど、、、
たくさん付けるって実はすごくすごーーーーーーく難しいことです。
素敵な女性を目指すのであれば大きく存在感のある物を身に付けましょう。

ジャラジャラと付け過ぎても品がないし、付けなくても寂しい感じがするし。
美し女性は存在そのものが華やかなので『Simple  is  best!!!』でいきましょう!

 

 

 

 

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム