大好きな彼とのデートまであと少し。もっともっと彼に自分のこと好きになってもらいたいから。デートまでにかわいい自分になるために今できること5つ。(スキンケア、メイク、ヘア、香りなど)

 

 

大好きな彼とのデートまであと少し。

もっともっと彼に

自分のこと好きになってもらいたいから。

      

デートまでにかわいい自分になるために

今できること5つ

     

MEIMU

     

毛穴や、くすみが気になる?

彼と接近する前にクレンジング変えたら

いいことあるかも。

     

リーフ&ボタニクス クレンジングジェル MEBUKI

ジェルだからまつエクにもOK。

肌をケアしながらやさしく汚れを落とします。

     

    

RYOSUKE SUGAYA

      

ガサガサのじゃ、

いくら可愛いリップを塗っても意味がない。

    

sara happ(サラハップ) リップスリップ

見た目の可愛さにきゅん♡

スクラブでくるくるすればつるつるリップに。

     

     

HIDEYOSHI NAWA

      

自然に見える練りチークが◎。

ぽんぽん乗せて、色っぽく。

    

キャンメイク クリームチーク

プチプラなのに実力派。

絶対失敗しないかわいいカラーも人気。

    

     

MEIMU

    

彼はきっと

きつい香水の香りよりも

ふわっと香るヘアコロンがすき。

     

FERNANDA(フェルナンダ)

ヘアー フレグランス マリアリゲル

クチコミでも人気な

爽やかで心地よいウォータリーな香り。

     

    

MITSUKO OSHIRO

    

疲れが溜まった顔じゃ

どんなにケアしたって意味がない!

特に顔まわりはしっかり疲れを取って!

    

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

なかなか眠れない人にもおすすめ。

アイマスクをつけたらすぐ眠気が…。

      

       

          

BEAUTY LATTE アプリはこちらから
Install


                

       

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ