モデルさんにも多いボブ!フェイスラインに沿ったボブのようなヘアは小顔に見えるんです♡

 

 

大人気のボブ。

実は可愛いだけじゃなくて

もうひとつ大きな魅力があるんです。

 

mission♡小 顔 を 手 に い れ よ う


HAIR&MAKE:RINA KATO


重ためバング×ボブ

こけしにならない?そんな不安はいりません♡

アッシュカラーで透明感を出せば今っぽいスタイルになるんです!

 

 

 HAIR&MAKE:ERIKA AKIYAMA


ゆるぼさボブ。

三角形のシルエットで面長さんも小顔に♡

目の下チークであどけなさをプラス!

 

 

 HAIR&MAKE:MOE HATADA

 

ボトルネックやタートルネックのお洋服だって

髪を気にしなくていいから楽ちん♡

 

 

 HAIR&MAKE:ERIKA AKIYAMA


ちゅるんと綺麗なワンカールボブ。

スタイリングがとっても簡単♡

なのにオトコ受け抜群!



HAIR&MAKE:AI SAITO


ああ!寝癖が直らない!

直さなくったっていいんです♡

毛先にスタイリング剤をつけて外にはねた寝癖をもーっと外ハネに!







このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ