おだんごって、男性にはこどもっぽく見えるらしい。でも、"たゆん"とたるんだ抜け感たっぷりのおだんごなら、逆に色っぽいイメージに♡大人のおだんごアレンジをマスターしよう。

 

 

 

 

-----------------------------

 

lesson
「おだんごって男ウケ悪いの?」

 

おだんご=こどもっぽい

って印象を与えてるみたい。

 

"たゆん"とたるんだ

抜け感たっぷりなおだんごなら、

逆に色っぽいイメージに。

 

大人のおだんごアレンジを

マスターしよう♡


-----------------------------

 

 

 

High.

高めの位置におだんごをつくるときは

「もうすぐほつれちゃいそう」

ってくらいまで襟足をたるませて。

 

 

 

 

 

 

 

 

Side.

横から無造作におくれ毛をだす。

小顔効果も期待できるなんて、

大人女子には嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bob.

ボブや、髪の短い女の子たち。

がんばって"キレイに"まとめようとしてる?

はみ出るおくれ毛がポイントなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の抜け感を武器にせよ。 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ