残暑お見舞い申し上げます。

 

"LITTLE WALTZ"(リトル ワルツ)の新作ができました*

 

こちらはドイツからやってきた60年代のデッドストック生地!
アールヌーボー調の丸いレトロフラワーの柄と鮮やかなフューシャピンクに一目惚れして仕入れたマテリアル。
こんなドレス他には絶対ない、って自信をもって可愛さ主張させてください!

 

『60's flower dress』

 

 

 

 

 

 

 

こちらは残暑にお似合い、爽やかなグリーン色のリーフ柄。
なんとも綺麗なグリーンに惹かれて入荷したマテリアル。
身頃のちびフリルもティールグリーンでアクセントにデザインしました*

 

『summer leaf dress』

 

 

 

 

 


ちょっとエレガントなハイビスカスプリントをみつけました。
アロハ柄って大味なものが多いんだけど(それはそれで可愛いが)こちらはちょっとエレガントで柄の細かさが綺麗なプリント生地にアイボリーのコットンレースを贅沢に使いました。

 

『Hibiscus dress』


 

 

 

 


新しいキャミソール型にトライしました。
紐はベビーの成長や体型に合わせてママが結べるタイプなので着用期間もわりと長く着れるのが嬉しい仕様。
なによりこのシルエット!こだわりましたよ?
アンダーバストからフワーっとボリュームタップリ広がる分量。贅沢に生地をふんだんに使用しております。
そしてこの落ち着いたネイビーにパイナップル柄!っていうのが私のツボにささりできたデザイン。このマテリアルにこのシルエットが可愛くて正解でした*


『pineapple pt dress』

 

 

 

 


一瞬しかないベビーの可愛い時期に思い出の一枚になってくれたら.....嬉しいです*

 

 

 

【オンラインショップ】

WELCOME TO "LITTLE WALTZ":https://littlewaltz.stores.jp

 

【ブログ】

Little Waltz:http://littlewaltz27.blogspot.jp

 

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム