大人女子でも似合う・男性ウケ抜群の「ぱっつん前髪」のヘアスタイルをあつめました♡前髪ぱっつんで悩んでいる子はCHECK!

 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

 

ぱっつん前髪って、大人はだめ?

 

うまく足し引きをすれば

大人だって可愛いって言われちゃう!

 

大人女子に似合う「ぱっつん前髪」の

髪型を集めました♡

 

 

 

* 齋藤 愛 (LOAVE AOYAMA) *

 

ストレートロング×ぱっつん前髪だと

お人形感が強くなっちゃうから、

アイロンで毛先をほんのり巻いてみる。

 

 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

ぱっつん前髪は「女の子感」強め。

後ろの髪の毛は軽めにレイヤーを入れて

大人っぽいバランスにして。

 

 

 

* 山口 藍 (LOAVE AOYAMA) *

 

カラーは暗すぎず、明るすぎず。

ナチュラルなブラウンカラーで

カジュアル感をだして。

 

 

 

* 細田 真吾 (Grow) *

 

ぱっつん前髪は厚めにすればするほど

子どもっぽく見えちゃう。

シースルーバングで透けさせれば解決。

 

 

 

* 金野 朋晃 (Kate) *

 

ボブ×ぱっつん前髪なら、

首まわりにくびれをつくって大人っぽく。

おまけに小顔効果もGET。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ