彼氏や夫とお揃いのTシャツを着てデートしたい!ディズニーコラボアイテムや、ペアルックにおすすめのブランドをご紹介します。

ペアルックコーデでもっとラブラブに♡

大好きなカレとお揃いの服でデート出来たら、周りにも「ペアルックだ!可愛い!」「ラブラブだね」と言われること間違いなしですよね。

 

あまり凝ったペアルックコーデだと、ちょっとキメ過ぎかな?

彼も恥ずかしがって着てくれないかも。

そもそも彼の服のサイズが分からない!

 

そんな時におすすめのアイテムが「ペアルックTシャツ」です。

Tシャツならサイズ感も気にすることなく購入出来るので、サプライズでプレゼントしてみてもいいかも。

 

ラフでさり気ないお揃い感が素敵なものだけ、集めてみました。

 

niko and...のレディース&メンズアイテム

アディダスやGAPもペアルックコーデブランドとして有名ですが、niko and...は、カタログでもペアルックコーデに出来るような着こなし方を提案してくれているブランド。

 

彼とあなたのお洋服を同じブランドで購入することで、デザインや色味が共通し、「まんま同じじゃないけれど、ぴったりマッチしたリンクファッション」を実現してみませんか?

 

リンクのポイント♡

☑ 色味を合わせてみる

☑ 柄をそろえてみる

☑ 鞄や帽子、スニーカーなど、小物1点を合わせてみる

 

色味、柄を合わせてみた

ボーダーパッチスリーブTシャツ

 

バスクボーダープルオーバー

 

ボーダーの幅を変えつつ、上下とも色味を合わせて、鞄もクラッチでリンクさせてみましょう。

 

シンプルな白シャツはオールマイティー

 ドヅメ天竺Tシャツ

 

ポケ付きビッグ長袖Tシャツ

 

合わせやすい白のトップスは、同じブランドで素材と色味を合わせて。

 

ほのぼのカップルにおすすめ。

ゆるっとしたキャラクターはモノクロだから男性でも違和感なく着れそうですよね。

男女兼用のサイズ展開が嬉しい。

 

ベーシックTシャツ/ドライビングパンダ

 

ディズニーに着ていきたい!

ディズニーは同性同士もペアコーデで溢れてるスポット。

カレとお揃いのディズニーファッションに、ミッキーやミニーのヘアバンドをつけて行ってみて!

 

DISNEY限定デザインTシャツ

 

今度はスヌーピー。

マリンテイストやアメカジ色漂わせるデザイン性は、大人カップルにも挑戦して欲しいペアシャツ。

世界中の皆が知っているスヌーピーだから、キャラクターものも堂々と着れますね。

 

SNOOPY限定デザインTシャツ

 

お揃いのものを持つと嬉しくなっちゃう。

ペアリングもいいですが、お揃いのファッションをリンクすることで、カレともっとラブラブになれるかもしれませんね。

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム