大人女子に似合う、男性ウケ抜群の髪型「黒髪ロングヘアスタイル」。パーマやストレートヘア、巻き髪、ヘアアレンジなど、黒髪ロングの可愛い髪型をあつめました。

 

 

* 板倉 由紀 (CORRER) *

 

 

黒髪ロングってやっぱり人気。

 

ツヤツヤなストレートヘアは

男性ウケ抜群。

 

ゆるふわなウェーブスタイルは

色っぽくてドキドキする。

 

黒髪ロング」の子って魅力的♡

 

 

   

* 月田 由未 (salon dakota) *

 

ツヤツヤなストレートロング。

思わず見とれるピュアな黒髪で、

目を惹く"あの子"になろう♡

 

 

 

* 磯部 忠勝 (people) *

 

ストレートヘアは清楚な雰囲気。

会ったときに好印象な子は、

絶対モテるにきまってる♡

 

 

  

* 簑輪 拓 (people) *

 

ふんわりウェーブで女度UP。

小松菜奈ちゃんみたいな

アンニュイ雰囲気が可愛い♡

 

 

 

* 板倉 由紀 (CORRER) *

 

黒髪って重く見えちゃう?

ゆるふわパーマをかければ、

黒髪でもカジュアルにみえる♡

 

 

 

* 山際 加奈 (Laji) *

 

"たまに"やりたいヘアアレンジ。

低めにまとめたダウンスタイルで

大人の色気だしてこっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ