お家デートに飽きたら、彼女・彼氏とお揃いの部屋着「ペアルームウェア」を着て過ごすのがおすすめ。お揃いの部屋着で、マンネリ気味のお家デートが新鮮に感じられますよ♡カップルでお揃いで着たい、おしゃれなペアルームウェア・部屋着の人気ブランドをまとめました。

 

ペアルームウェアでお家デートが楽しくなる♡

 

* style by 服部 達哉 (tsunagu) *

 

付き合っていると、だんだんお家でデートすることが多くなる…。

お家デートに飽きてきたら、お揃いの「ペアルームウェア」に挑戦してみませんか?

新婚感が味わえて、いつものお家デートが新鮮に感じますよ♡

「おしゃれ」「着心地がいい」「男性でも抵抗がない」おすすめブランド3つをご紹介。

 

 

①gelato pique(ジェラート ピケ)

 

 

もこもこなルームウェアが大人気の「gelato pique(ジェラート ピケ)」。

メンズラインの「GELATO PIQUE HOMME(ジェラートピケ オム)」は知っている女子も多いはず♡

 

 

 

ちょっとしたお出かけでも羽織れるもこもこカーディガン。

メンズ受け抜群のシンプルなデザインと着心地のよさで、彼もご機嫌に?♡

 

 

 

カーキやネイビーなどメンズ受けするカラー展開。

彼氏がもこもこを着ていると、母性本能がくすぐられそうです♡

 

 

 

全く同じデザインのルームウェアを買わなくてもOK。

ボーダーやチェックなど柄を揃えたり、色を揃えるだけでも"ペア感"はでます♡

 

 

 

暖かくて着心地のいいルームウェアはプレゼントにも喜ばれます。

ちゃっかりペアで買っちゃうのもアリですよ♡

 

 

 

gelato piqueのルームウェアをみる

 

 

 

GELATO PIQUE HOMMEのルームウェアをみる

 

 

②SLEEPY JONES(スリーピー ジョーンズ)

 

 

NY生まれのブランド「SLEEPY JONES(スリーピー ジョーンズ)」。

人気の理由は、私服に取り入れたくなるほどお洒落なルームウェアだから♡

 

 

 

大人っぽいカラーリングや、抜け感のある素材。

男性でもさらっと着られるシンプルさがいい♡

 

 

 

おしゃれな映画で着ていそうなチェック柄。

気分を高めるルームウェアを着て映画鑑賞なんてどうですか?♡

 

 

 

どれもおしゃれな柄で目移りしてしまいそう。

お互いの好みが違っても、同じカタチを選べばペアに見えます♡

 

 

 

王道のストライプ柄。

外でペアルックは恥ずかしくても、家の中ならへっちゃらです♡

 

 

 

お家デート中、ちょっとそこまで買い物に行きたい。

上にちょっと羽織るだけでお洒落な私服にみえちゃいます♡

 

 

 

デニムとの相性だって抜群!

下だけ履き替えればお洒落すぎる私服に早変わり♡

 

 

 

SLEEPY JONESのルームウェアをみる

 

 

③Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)

 

 

部屋着にもこだわりたいお洒落女子に話題の「Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)」。

こんなお洒落なルームウェアを彼氏と着たい♡

 

 

 

いつもだったら物足りない、ゴロゴロするだけのお家デート。

ペアルームウェアの力で、そんな日もアリに思えてきます♡

 

 

 

映画をみたり、ごはんを食べたり。

いつものお家デートが新鮮に感じる♡

 

 

 

メンズ受けする渋めのカラー。

シンプルだけどどれも違う、目移りしてしまうほどお洒落なデザイン♡

 

 

 

お揃いを着て目覚める朝は、新鮮な気持ちになること間違いなし。

新婚みたいなドキドキ感が味わえそう♡

 

 

 

Priv. Spoons Clubのルームウェアをみる

 

 

ペアルームウェアでまったり過ごすのも悪くない♡

 

* style by 青柳枝里香 (ecouter) *

 

お家デートって、特にやることがなくてゴロゴロするだけ。

いつものお家デートに飽きてきたら、お揃いの「ペアルームウェア」がおすすめです。

この新鮮な気持ちは、お家デートじゃないと味わえないですよ♡ 

 

NEXT!

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ