「お願い描いて!」スタバ店員がカップに描いた、かわいいメッセージ・イラストまとめ

スターバックスの店員さんがカップにお絵かき!可愛いキャラ絵や一言文字などの画像を集めてみました。どうやったら書いてもらえるのでしょうか…基準は「混雑していない」や「お願いされた」とき?

執筆者: Photo Latte編集部
スタバのメッセージに心ふんわり。

みんな大好きなスターバックス・コーヒー。

ドリンクを買った時に、店員さんがたまに描いてくれるメッセージやイラストって、なんだかほっこり。

嬉しい気持ちになりますよね。

 

今回は、そんなあったかメッセージを集めました。 

 

ドリンクをイメージしたイラスト!かわいい♪

たなちゃんさんの写真

 

「enjoy summer!」元気になる!

kaonさんの写真

 

これは、ゆるキャラ系くまちゃん!

tsuruyosiさんの写真

 

パンダとふたごちゃん。かわいいー!

まりもんさんの写真

 

もらったイラストは嬉しくて、捨てがたかったり…!

Mi-caさんの写真

 

謎のキャラクターも出現!

misonchiさんの写真

 

隠れスマイルに、ほっこり。

そらさんの写真

 

「Have fun!」 頑張れそう!

凪さんの写真

 

ソイミルクシールにも顔が♪ 

ぴっかりんさんの写真

 

ドリンクに合わせて、ほっこりキャラクター♪

cobanaさんの写真

 

「お勉強がんばって」励まされます!

유카さんの写真

 

これは、どれにするか迷っちゃいそう!

 natsukiさんの写真

 

まだまだたくさんある、皆のスタバメッセージ

各店舗で異なりますが、大体は混雑していない時にレジで「何かメッセージ書いてください!」と気軽に声を掛けると、書いてもらえるようです。

人によっては、店員さんとおしゃべりした内容が書かれていることも。

受け取り時だと書くのが難しいようですので、要注意!

 
 コラムニスト情報
Photo Latte編集部
現在地:東京都港区南青山  |  

Photo Latte、Latte cameraの事務局公式アカウントです。
ピックアップ写真や、写真まとめのコラム、その他役立つ情報などを配信していきます♪
よろしくお願いします!

Photo Latte https://latte.la/photo

Latte camera https://itunes.apple.com/jp/app/latte-camera-yi-yanrefude/id582903721

写真まとめコラム http://latte.la/photo/column

Facebookページ https://www.facebook.com/PhotoLatte.jp

twitterアカウント https://twitter.com/Lattecamera

是非、フォローお願いします!

 このコラムニストが書いた他のコラムを読む
 

 グルメ・レストランのコラム

 写真・カメラのコラム