OLさんのオフィス・お仕事用に!シンプルで上品なジェルネイルデザインまとめ

執筆者: colonna
はじめに

働く女性の皆さん、仕事中でも、ネイルも手を抜かずに楽しみたいですよね。

今回は、働く女性にお勧めしたい、オフィス向けの上品で可愛いネイルデザインをご紹介致します。 

 

秋らしいツイード風ネイル

 

まずは、これからの季節にぴったりの、トレンドもおさえたツイード風ネイル。

ファッションも勿論ですが、ネイルでもツイードは女性らしく上品な印象を与えてくれます。 

 

色も落ち着いたヌードピンク、ベージュなどを合わせて。

 

シンプルだけど可愛い、レモンイエロー×小花クリアネイル

ホワイト×レモンイエローの爽やかな小花デザインのクリアネイル。

 

一見シンプルですが、さりげない小花が可愛いですね。

透明な部分を多く残しているので派手すぎず、これならオフィスでも浮きません。

 

大人女子向け、ベージュ×ゴールド

 

ベージュピンク×ゴールドの迷彩が華やかな、大人女子ネイル。

色使いはシンプルですが、ゴールドがさりげなく目を引き、デザインも凝っていてとてもお洒落です。

 

できる大人女子らしい、落ち着いた上品なデザインですね。

 

大人可愛いピンクフレンチネイル

 

派手になりすぎずに可愛らしさも残した、大人可愛いピンクのフレンチネイル。

 

ホワイトの大きめのお花で、上品な中にも可愛らしさも忘れないデザインに。

ガーリーファッション好きの方など、オフィスでも可愛さが欲しいという方などにお勧めです。

  

ベージュに飽きたら、ミントグリーン×フレンチネイル

 

オフィスネイルは何もピンクやベージュだけではありませんよ。

定番のフレンチネイルも、いつもとちょっと違った色で気分を変えてみてはどうでしょう。

 

ホワイト系ミントグリーンのフレンチネイルで、上品かつ清楚な指先の完成です。

 

同系色チェック×フレンチネイル

 

こちらのフレンチネイルはデザインに注目したい、チェック×フレンチネイル。

デザイン重視のネイルでも、同系色ならさりげなくてしっかり可愛いですね。

 

ラブリー度高め花柄フレンチネイル

 

シンプルすぎない、華やかなフレンチネイル。

 

一点だけカラフルでキュートなデザインを入れています。他の指のフレンチもさりげなくピンク、ホワイト、イエローと様々な色が入っていて、細かな部分までこだわっています。


柄や色味が指先に集中しているので、華やかながらもオフィスレディらしい雰囲気を醸し出したデザイン。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

 

仕事中でも、指先にもお洒落を手を抜かずにいると、自分の仕事へのモチベーションにも繋がりますし、周りからも一目置かれるかもしれません。

 

この記事を参考に、是非オフィスでもネイルを楽しんでくださいね。