デート中の態度で本気度が丸見え!男性が本命の女性に見せる行動TOP5

執筆者: tuukai
はじめに

男性からデートの誘いを受けたとき、気になるのはその男性が自分に対して本気なのかどうかです。

 

本気な女性にだけ見せる、男性のデート時の行動を5つにまとめてみました。

嫌味なく奢る

男性側の心理で、理想な女性とデートすることが出来たので、その感謝の思いで、嫌味なく奢ることが出来ます。

あなたと一緒にいれたことの感謝の気持ちでお金を払うのです。
もし彼が全く嫌味なく、お金を出していたらあなたへの気持ちはかなり大きいものでしょう。

 

 

デートの段取りがしっかりしている

本気の女性に対しては、男性側も本気のデートを組んでしまいます。

特にデートの段取りにおいて、その差は如実に現れるでしょう。

 

男性が女性慣れしているかどうかにもよりますが、やはり、女性を本気で喜ばせたいので、きっちりと段取りを組んでデートしてくる可能性が高いです。
デートの段取りがしっかりと組まれていれば、本気度が高い可能性があります。

どこか緊張している

自分が本気で好きな人とのデートはやはりどこか緊張してしまうものです。

これも男性側の女性の慣れ具合にもよりますが、どうしてもその緊張というのは会話であったりで出てしまします。


もし彼に緊張している素振りがあれば、かなり脈アリでしょう。

 

 

事前にリサーチしていた

これは「デートの段取りがしっかりしている」に近いのですが、男性は本気で好きな女性とデートする時は、その女性の好きな食べ物であったり、好きな場所などをリサーチしてしまいます。


もし、食事場所があなたのドンピシャの好みの場所であったり、自分が好きそうな場所に連れて行ってくれるようでは、その男性がかなりあなたに本気でしょう。

積極的にホテルに誘ってこない

これも男性側の慣れにもよりますが、本気で好きな女性に対しては、積極的にホテルに誘おうとはしません。

失敗してその女性と二度と会えなくなったり、デート出来なくなったりしてしまうことがイヤだからです。

また体だけを求めて、出会っているわけではないからです。

 

女性側としては、少し物足りない気もするかもしれませんが、積極的にホテルに誘ってこないようであれば、彼の気持ちは本物かもしれませんね。

おわりに

やはり男性側も女性側も心理は同じです。
好きな人に対して取る行動は、男性といえど女性といえど大差はありません。
本気な男性に対しては、少し心を開いてあげてもいいかもしれませんね。

 
 コラムニスト情報
tuukai
性別:男性  |  

閲覧有難うございます。
tuukaiと申します。
20代の男性です。

今までの人生で、かなりの恋愛体質?なところもあり、
たくさんの女性とお会いしてきました。

たくさんの女性と出会う中で、
女性には男性とは違った恋愛に対しての悩み、
恋愛に対しての考え方、
恋愛観など、
男性と数多くのすれ違いの要素があることを身を持って実感してきました。

記事では、
そんな私が感じた男性と女性との考え方の違いなどを元に、
少しでも恋愛に対してプラスになるような情報をお伝えしていければと思っています。

宜しくお願いいたします。

モテる男になるための7つのステップ
http://renaisinrigaku.net/

今まで相手にされなかった男性を振り向かせる方法
http://renai-technique.com/