暗めのカラーって重たく見えない?

いつも明るめカラーにしてしまう方!!

この夏はダークトーンがキテるんです♡

 

暗髪だから可愛いんです。

 

 

ダークトーンに肌見せでアンニュイ感

 

 stylist柳沼さとみ

 

ダークトーン×センタパート!

少しウェットなくせ毛風にすればセクシーに♡

 

 

斜めショートバングは黒髪と相性◎

 

 stylist:齋藤愛

 

 

少し個性派な斜めショートバングがカワイイ!!

首元の開いたガーリーなホワイトトップスでオシャレ上級者*

 

 

赤リップが映える。

 

 stylist:名和秀祥

 

 

透明感だけじゃない、色気も出せる

赤リップとダークアッシュの組み合わせがあざとい!

 

 

無造作なくせ毛風ロングで柔らかな雰囲気*

 

 stylist:渡邉涼

 

ダークロングはウェーブ×ウェットで決める。

シースルーバングが力みすぎなくて可愛い♡

 

 

どんなシーンでも似合うダークトーン♡

 

オフィスや学校にもぴったり!!

黒髪でも可愛いは実現できるんです*

 

もっと黒髪のヘアスタイルを見る♪

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ