大人気のウェットヘア。でもスタイリングが難しいですよね!濡れすぎてもドライすぎてもなんだか違う。ちょうどいいウェットスタイルのコツをつかんで色気を醸し出そう♡

 

 

 

いつものラフなスタイルもお洒落にキマる。

少し髪をウェットにするだけ。

それだけでこんなに変わるんです。




STYLIST/ MOTONORI ISODA





STYLIST/ MOE HATADA

ダークトン×ウェット×ウェーブ

重たく見えそうなトリオもふわくしゅっとほぐした

スタイリングで軽く見せる。



STYLIST/ YUUMI TSUKIDA

ランダムカールな外はねヘア。

毛先にスタイリング材をもみこんで無造作感を出す。

 

 

STYLIST/ MOE HATADA

ウェーブとショートバングは愛称◎

ダークトーンでもドーリーに。




誰でも色っぽく、お洒落になれる。

ウェットヘアブームの勢いは止まらない。

めいいっぱいお洒落を楽しもう!

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ