ふんわりやわらかな印象の中に垣間見える色っぽさ。誰もが憧れるそんな女の子になるためには、コーラルピンクが欠かせないんです。

 

 

 

いつだってやわらかな女の子でいたい。

特別な日じゃなくても、

可愛くいたい女の子のためのメイクレッスン

 

 

 

 

 

 

うっとりするような目元をつくる。

JILL STUART ジル スチュアート リボン クチュール アイズ

女の子の憧れブランドJILL STUARTから

儚げカラーのコーラルピンクのアイシャドー。

目を伏せた時に輝くラメで華やかさを覗かせる。

 

 

 資生堂 マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

温かみのある目元にするならこれ

少したれ目な印象にもしてくれる。

 

 

 

 

 

  ぷるんと魅力的な唇になる。

 

YVES SAINT LAURENT イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

今年の大人気アイテム。
持っていなきゃ損!?
旬なfaceをつくるなら欠かせないリップ。



 RMK 口紅 イレジスティブル グローリップス

美容液がたっぷり入っているので
乾燥の心配は無し!
半熟メイクをつくる優秀アイテム。

 

 

 

 

ちょこんと見えた指先に女らしさを感じさせる。

 

シャネル CHANEL ヴェルニ

色ムラにならないと有名なnail

どんな肌の色にも馴染んで、かわいらしい指先に

 

 

 

 

 

 

滲み出る透明感。

旬な生メイクを完成させよう。

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ