ロングヘアやミディアム、ボブショートの人もすぐに真似できる、簡単ヘアアレンジ特集!人気サロンのスタイリスト達が、お洒落で可愛いねじりヘアスタイルを紹介。


髪を少し手にとってねじるだけ。

簡単なのに可愛いヘアの出来上がり!

 

 

[オフィスや彼ママと会う時に。]

STYLIST: 月田 由未

 

サイドを捩ってロースタイルにまとめると、おしゃれなのにオフィス用にも。

あらかじめ全体を巻いておき、スタイリングしておくのが◎。

 

 

[フィッシュボーン?いいえ、ねじりです。]

STYLIST: issei

 

フィッシュボーンは難しい!そんな人におすすめなのが、こんなねじりアレンジ。

でもそのままゴムで結んだら元通りになってしまいますので、根元と先端をゴム・ピンで固定して。

 

 

[高い位置でねじって、留めて。]

 

前髪も一緒に巻き込んで、ボブヘアでも可愛いねじりハーフアップ。

思いきっておでこを出しちゃって!

 

 

[ミディアムでもねじりハーフ間違いなし♡]

 

簡単ねじりくるりんぱのハーフアップで手の込んだヘアアレンジ感満載。

ゴムは髪の毛で隠し、少しずつ指で髪を摘んで引き出しましょう。

 

 

[ねじりと編み込み二段で華やかに。]

 "STYLIST"内埜 晃宏/meuvle

 

ざっくりと編んだ下に多めの束でねじる。

二段重ねればよりゴージャスに見えますね。

 

 

[ゴールドピンとアクセの色を揃えて]

"STYLIST"鈴木 茜/roma

 

ショートヘアだってヘアアレンジを諦めない!

きつめにねじった髪をピンで留め、トップのボリュームを引き出せばあっという間におめかし仕様。

 

 

 

ねじった髪が解けないよう、ピンとゴムでうまく固定して。

髪は全体的に緩く癖付けておきましょう。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ