小顔でかわいく見られたい!表参道のヘアサロン「ACQUA omotesando(アクア オモテサンドウ)」紺野善仙さんならお顔の形に合わせて小顔カット♪いつもと違うあなたに彼もイチコロ♡

 

 

 

憧れのショートにしたい。

ちょこっと勇気のいるショートも

思わず挑戦してみたくなる♡

本田翼ちゃん、田中美穂ちゃんのような

とびきりキュートなショートになれちゃうんです♪


ACQUA omotesando 紺野善仙さん

におまかせしよっ♡

 

  

 

絶妙な透明感が可愛い♡

くるんと少し内巻きな毛先がガーリー♪

可愛いだけじゃない、少しの色っぽさのあるスタイル 

 

 

やわらかい雰囲気のマッシュショート♡
初ショートの人でも挑戦しやすいスタイル!
顔周りのレイヤーで小顔効果♪

 

 

無造作なくしゃっとしたスタイルがかっこいい♡

片側を耳にかけたアシンメトリーなスタイル!

シーンに合わせて可愛らしくもなれる♪

 

 

明るめカラーのショートでPOPに♡

シンプルなファッションがお好きな人には特におすすめ♪

髪色で周りと差をつけよう!

 

 

アンニュイな雰囲気のショートが今キテる♡

少し目にかかるくらいのバングでお洒落度UP

どんな顔の形にも合う♪

 

 

 

『ショートヘア』リピート数No.1。

かわいい~クールまで、なんでもおまかせ!


 

 

 

 

ACQUA omotesando

渋谷区神宮前5-2-14 ゲートスクエアビル2F
TEL: 03-3400-8585

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ