カジュアルだけど、きれいめ。誰もが憧れる女性になりたい。そんなあなたにぴったり!表参道のヘアサロン「ACQUA omotesando(アクア オモテサンドウ)」中迫ケンジさんがつくる"大人女子向けヘアカタログ"。

 

 

 

彼ウケ抜群なだけじゃない。
女の子からも一目置かれる髪が理想♡

中村アンちゃんやヨンアみたいな
大人カジュアルになりたいなら、

ACQUA omotesando 中迫ケンジさん
におまかせしよっ♡

 

 

 

中村アンちゃん風かきあげバング。
グラデーションカラーにすることで
アンちゃんみたいなヘルシーロングに♡

 

 

ざっくりとかきあげたバングがセクシー♡
赤のリップと合わせて大人カジュアルに♪
無造作なニュアンス感が今っぽい!

 

 

ふんわりヨンアのような大人可愛いスタイル♡
オフィスでもプライベートでも
一目置かれること間違いなし♪

 

 

フェミニンなロングヘアには

ショートバングを合わせてお洒落度UP♡
束感のある前髪が愛らしい♪
毛先はふわくしゅっとゆる巻きスタイルに!

 

 

いつもよりぐんとクラシカルに♪
キメすぎないスタイリングは大人の雰囲気!

ちょびっとあどけなさを演出するために
コーラルオレンジのリップをチョイス♡

 

 

 

ロングスタイル指名No. 1!
似合わせ"カラー&パーマ"で

理想の女性像に近づけてくれる。


 

 

 

 

ACQUA omotesando
渋谷区神宮前5-2-14 ゲートスクエアビル2F
TEL: 03-3400-8585



 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ