ネイルはすっかり春モードの方が多くなりました。
昨年の春は驚くほどパステルorシャーベット一辺倒でしたが
2013春のネイルは”カラフル”がキーワード。
 
REDネイル
フレンチにしても、ワンカラーにしても赤いネイルはトレンドになっている様子。
 

 

コーラルよりのカジュアルなレッドにシルバーでフューチャリスティック。

 

カラーネイル
KENZOのコレクションランウェイのネイルでもパキッとしたカラーが使われていましたが
個人的にも今年の春夏はパキッとしたネイルカラーがおススメ。
 

 
 

 

 

POPなアートネイル
ラインストーンなんかを使ったコンサバティブなアートネイルはちょっと。。。
というファッション好き、可愛いもの好き、派手好きな女の子達の中で広がっているのがPOPなアートのネイル。
 
 
 

 

 

メタリック
ワンポイントにメタリックを入れれば、一気にフューチャリスティックで一癖ありありのネイルに。
 


今から暖かくなるのが待ち遠しいですね。
指先から春を迎えて、春の洋服を探しに出かけてみてはいかがですか?
 
マコ

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム