スニーカーやパーカー、キャップリュックなどスポーティーなアイテムではずすコーデが今大注目!


きれいめに収まらないで、おちゃめさを出していくのは東京ガールならではです。
特にポイントなのはカラフルな色使い!
普段はチャレンジできないようなヴィヴィットなカラーも、スポーツミックスなら取り入れられます。

今回は動きやすくて可愛いスポーツミックスコーデを紹介します。 

 


▲スーパーマンのキャップがおちゃめで可愛い!
おちゃめなはずしアイテムもスポーツミックスならチャレンジしやすいです。
ナイキ(NIKE)のスニーカーはリュックのパープルと統一感があって◎

ショートパンツにボリューミーなスニーカーは相性抜群の組み合わせ!

 

 

 


▲パステルカラーをプラスして甘辛ミックスに!
シュプリーム (supreme)のキャップは逆さにかぶってやんちゃガール風に。

スウェットはスポーティーなアイテムにマストな素材です。
スニーカーは定番のホワイトで軽さを出すとグッド!

 

 




▲個性派スタイルもスポーツミックスで着こなして!
バンダナは東京ガールに流行中のはずしアイテム。

リボン風に結べばガーリー要素もプラスできます。
今人気上昇中ののニューバランス (Newbalance)のスニーカーで一気にこなれ感がアップ!

 


おまけ・・・
スポーツミックスに合わせるアクセサリーは悩む人も多いのでは??

 

 


 

▲少しきれいめに仕上げたい人はゴールドアクセを合わせるのがおすすめ!
華奢なデザインをセレクトしてギャップを出すと面白いです。

 


▲とことんスポーティーにいきたい人は、カラフルアクセを両手いっぱいに重ね付けするとインパクトもプラスされます!
ゴツめの腕時計も目立つのでバランスがいいです。


東京ガールのスポーツミックスコーデはいかがでしたか?

自分らしいスポーツミックスを楽しみましょう!

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム