誰もが憧れる外国人のような透き通るアッシュカラー♡カラーのスペシャリストにお任せすればあなたも外国人風ヘアになれちゃうんです♪

 

 

 

透明感のある女の子になりたい♡

髪色チェンジで素肌もワントーンアップ!

夢の外国人風ヘアになろう!

 

  

HAIR&MAKE:MEIMU


透明感抜群♡

すこしウェットなアッシュグレーがきれい!

 

 

 

HAIR&MAKE:UCHINO AKIHIRO


無造作な波ウェーブが今っぽい♡

スタイリング剤はオイルだけでもOK

 

 

 

HAIR&MAKE:AI SATOU


どんなシーンにもアッシュカラーは合う♡

マット系だと更に外国人のよう!

 

 

 

HAIR&MAKE:SAWAKI MASANORI


大人っぽいスタイルも♡

重ためのヘアでアンニュイに。

 

 

 

HAIR&MAKE:TSUKIDA YUUMI


ダークトーンも重たく見えないのがアッシュのいいトコロ!

大人っぽいけど無邪気なヘア♡

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ