いつもブラウン系シャドウ。 同じメイクばっかりで自分にマンネリしちゃうことも。休みの日は思い切ってカラーシャドウに挑戦してみない?新しい自分を見つけるチャンスかも♡

 

 

 

 

-----------------------------

About

「カラーアイシャドウ」

 

いつもブラウン系シャドウ。

同じメイクばっかりで

自分にマンネリしちゃうことも。

 

休みの日は思い切って

カラーシャドウに挑戦してみない?

新しい自分を見つけるチャンスかも。

 

-----------------------------

 

 

 

Pink eyes.

今年っぽい目もとを作るなら

青みピンクが間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

Eye line.

ナチュラル派はアイライン風に。

ケバくなりがちなブルー系も

かわいいアクセントに早変わり。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

Nudy.

アイグロスを重ねた濡れまぶたで

みんなに一目置かれるお洒落girlに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日くらいハジけちゃお。

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ