「なんか垢抜けない」「こどもっぽく見られる」そんな人にはミディアムヘアがおすすめ!「大人っぽくなったね」って言われること間違いなしのおすすめミディアムスタイルを紹介♡

 

 

 

 

 

「なんか垢抜けない」

「いつまでも子供っぽく見られる」

 

そんな人には

ミディアムヘアがおすすめ。

 

短くもなく、長くもない。

そんな絶妙な長さが

"抜け感"になるんです。

 

作りこんだ髪型よりも

隙のある自然体な髪型に変えて

「大人っぽくなったね」

って言わせちゃおう。 

 

 

 

 

#1 silhouette.

「カタチ」

 

 

毛先に向かって重みを出したAライン。

どんな服とも合わせやすいから

フェミニン派もカジュアル派も◎

 

 

 

 

 

首まわりにくびれをつくって

メリハリシルエットにすれば、

小顔効果抜群ミディアムの完成。

 

 

 

  

 

今年っぽいおしゃれを目指すなら、

戸田恵梨香ちゃん風の

レイヤーたっぷりミディアムスタイル。

 

 

 

 

#2 bangs.

「前髪」

 

 

安定感抜群のセンターパート。

これぞ大人っぽく見られる王道スタイル。

ナチュラルメイクでカジュアルに見せて。

 

 

 

  

 

前髪をつくるなら、

目にかかる絶妙な長さにカット。

うざったいくらいが最高に色っぽい。

 

 

 

  

 

こどもっぽく見られがちなショートバングも

ミディアムならあどけな可愛い。

"大人っぽい&かわいい"両方GET。

 

 

 

 

#3 color.

「髪色」

 

 

しっとり艶っぽいダークトーンは、
ウェットにすると大人の色気が溢れ出す。

ついつい見ちゃう透明感◎

 

 

 

 

 

"大人っぽい"にも色々あるから。

優しげな雰囲気漂うオレンジカラーで

"癒し系"ポジションを狙っちゃえ。

 

 

 

  

 

春は明るめカラーがよく映える。

ミディアムと合わせれば

ヘルシーな大人カジュアルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ