2013 Halloween make upレポート

Fashion Latte編集部

皆さん今年のハロウィンは楽しめましたか?

ハロウィン好きの皆さんは、もう今から来年の事が頭をよぎっているはず!

そんな皆さんのために今年のハロウィンメイクをレポート!

 

今年もBeautiK ラフォーレ原宿店でたくさんの方のハロウィンメイクをしました。

 

▼今年人気だったのは、"スカルメイクとゾンビメイク"

 

 

 

いったい、何人を死人にして差し上げたかわからないくらい、

今年はゾンビとスカルが多かったです。

 

▼そしてやっぱりHalloweenらしい"目から流血系"は鉄板。

 

(ヤーチャイカデザイナーTOKOさん)

 

エレガントですごく素敵。

白い肌にレッドのリップと流血が効いています。

 

個人的にこれはやりたかったー。

▼"メキシカン スカル"

 

(スタイリスト/ジャーナリスト Misha janetteさん)

 

さすが!かなりお似合いです。

 

▼そしてやっぱり"キャラクター系"

 

(シンガー ETSUYO EMERALDちゃん)

 

流石のディティールまでこだわったThe before night christmas!

VIVID VI・VRANTのまつ毛が良い感じにフィット。

ポイントは目の下まで白くして目をデフォルメしたアニメメイク。

 

▼"歌舞伎ロックス"

 

 

男性はもちろん、カップルでやってもカッコイイと思うメイク!

こんなメイクに赤と白の歌舞伎ヘアーに着物で決めたら最高に目立てて、

200%主役になれるコンセプトメイク!

 

▼"ピエロ"

 

 

シンプルにカッコイイメイク。

ファッションでエレガントにもPOPにもっていけるので、会社帰りでも

メイクでHalloweenを楽しめる!

これもユニセックスにおすすめ!

 

▼"口裂けピエロ"!

 

ちょっとPOPな口裂けは今年らしい。

 

さあ、来年のハロウィンは何をしましょうか。

今から楽しみです。

年々盛り上がっているハロウィンイベント!

コスチュームを用意したりするのが面倒。。。なんてなんとなく乗り切れていなかった人も、

来年はメイクだけでも気合いを入れて参加してみては?

来年も私は、ラフォーレ原宿のBeautiKでメイクしてます。

ぜひメイクしに来てください。

お待ちしています!

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム