ユニクロ(UNIQLO)のレディース白Tシャツ着回し方!いろいろなシーンで大活躍しちゃいます。今回はシーン別に白Tシャツコーディネートをご紹介します。

ユニクロの白Tシャツコーディネート

白シャツってコーディネートがワンパターンになりがち。

そんな時でも、コツを掴めば、白シャツが万能な主役級に変身しちゃうのです。

 

たくさん遊ぶときは、デニムをあわせて定番コーデ!

Photo by wear

 

夏は日差しが熱いけれど、たくさん外へ遊びに行きたいですよね。

黒×白でクールに合わせればスマートに見え、動きやすそうです。

 

Photo by wear

ワイドパンツで脚長効果も。

 

友達とカフェで女子トーク!大人っぽさは大切です

Photo by wear

オシャレなカフェでお互いの近況報告。

タイトスカートとブルー系のジャケットを羽織って、エレガントな女性に変身!

 

デートには小悪魔コーディネートで!

Photo by wear

せっかく夏ですから肌を見せたいですよね。

黒のプリーツスカートに合わせることで、キュート&セクシーさも。

 

男ウケ◎のカジュアルコーデ。

Photo by wear


ガウチョパンツと合わせて。カジュアルなのに可愛らしさがありますよね。

前だけインして抜け感アピール!

 

夏イベントにも大活躍!

Photo by wear

  

キャミソールと重ね着をして、カンカン帽と合わせたらカジュアルガーリーの完成です。

 

Photo by wear

 

旅行に行くなら柄物と合わせて華やかに

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

関連コラム