アイロンやコテは使わない!簡単にできる可愛い「ねじりヘアアレンジ」の作り方(ショート・ボブ・ミディアム・ロング)

 

 

* 大渕 友里恵 (Henri) *

 

 

忙しい朝は、

可愛く巻く時間なんてない。

 

巻かなくても可愛くみえて

時間がなくてもできる。

そんなわがままを叶えちゃいます。

 

ねじるだけで可愛い。

時短ヘアアレンジ」のやり方♡ 

 

 

   

* 小野寺 春果 (fifth) *

 

前髪を後ろに向かって持ち上げる。

くるくるねじったら、

ゴールドピンでとめるだけ♡

 

 

 

* 大渕 友里恵 (Henri) *

 

両サイドの前髪をねじって

いつもと違うデコ出しアレンジ。

ショートやボブにおすすめ♡

 

 

  

* 田邉 琴 *

 

半分に髪の毛を分けたら、

ねじるながら上に持ち上げる。

ゆるかわアレンジの完成♡

 

 

 

* 高橋 彩美 (ROVER) *

 

顔まわりの髪の毛を

ゆるくねじってピンでとめるだけ。

品が漂うハーフアップ風アレンジ♡

 

 

 

* 月田 由未 (salon dakota) *

 

2本の束をつくったら

ねじねじ「ねじる」だけなんです。

時短にはみえないって言われちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ