韓国オルチャン発!流行の「平行眉メイク」のやり方。眉毛をまっすぐ直線にするのがトレンドなんです。平行にならない、やり方がわからない人のための、平行眉の作り方(整え方・書き方)を紹介。

 

EYEBROW

「平行眉のつくり方」

 

* 柄澤 直弥 (krabat by KOCHAB) *

 

韓国のオルチャンをはじめ、

「平行眉」が大ブーム。

 

眉毛は顔の印象をきめる

とっても大事なパーツ。

 

古い眉毛メイクはもうやめて、

「平行眉」で今どき顔になろっ♡

 

 

#1 point
人気の秘密①
「やさしそうにみえる。」

 

* 佐藤 真美 (nohka) *

 

平行眉は表情がやわらかくなる。

おっとりしていそうな

癒し系の女の子にみえるんです♡

 

 

 

#2 point
人気の秘密②
「おしゃれ顔にみえる。」

 

* 山際 加奈 (Laji) *

 

眉毛にもトレンドがある。

おしゃれだなと思う子の共通点は、

トレンドメイクをしていること♡

 

 

 

Let's TRY

「さっそくつくってみる♡」

 

 

 

 

more read

「合わせて読みたい♡」

すっぴん美人と言わせる♡「眉ティント」で、1週間まゆ毛をキープする方法。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ