あなたは自分の眉毛に自信がありますか?

           

眉毛の色や形…

もう一度「自分に合う眉毛選び」をしてみましょう♡

    

"STYLIST"

鈴木 美久

髪の毛の色に合わせた眉色なら

ナチュラルな印象に♡

眉マスカラや眉毛用のブリーチがおすすめ。

      

▲ジョレン(JOLEN)ジョレン クリームブリーチ アロエベラ入り

眉毛用だから安心♡

塗って待つだけの簡単眉毛脱色キット。

            

▲イプサ アイブロウマスカラ 【YBR】

肌なじみのいいカラーと

眉毛の流れを自然に整えてくれるブラシが人気。

   

            

"STYLIST"

畑田萌/roma

髪色よりも少し濃いめの眉色は

顔のパーツをはっきりと

見せてくれる効果あり。

     

"STYLIST"

鈴木 美久

すっぴんでもしっかり眉毛があるなら

無理に描いたり塗ったり必要ありません♡

余計な毛を整えるだけでOK。

      

"STYLIST"

後藤 晃成/MINX 青山

目鼻立ちをしっかり見せる太めの平行眉。

あえてのボサ感がpoint♡

     

     

▲スイス・ルビス社 コスメピンセット

細かな毛もすんなりキャッチ。

無駄な毛だけちゃちゃっと抜いちゃおう。

     

     

"STYLIST"
畑田萌/roma
パウダーでふんわり仕上げた眉毛は
自然で優しい印象♡
作りこまない美人眉に。
    

▲ジルスチュアート アイブロウパウダー

するする伸びるから

思うがままの眉毛を作れる♡

ふんわりピュアな眉毛を作るならコレ。

          

      

            

もっと可愛くなりたいなら

自分の眉毛MakeをさっそくCheckしよ♡

        

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ