夏のネイルカタログ第三弾!Minx Nailsなど浴衣や水着にも合う元気なデザイン一覧

お祭り・水着・リゾートなどに出掛ける際、ネイルまでばっちりキメたい!そう思う方は非常に多いかと思います。

 

そこで夏デザインカタログ第三弾!

今回はNail Salon STHANU(ネイルサロン スターヌ)様から、夏にぴったりの華やかなネイルデザインをご紹介させて頂きます。

 

ジェルグラデーション&シルバーラインストーン

 

淡いエメラルドグリーンのグラデーションを基調としたネイル。

まるでバリ島などの海辺を思わせるような美しい色合いです。

 

海辺に落ちている綺麗な小石、ガラス球をイメージさせるストーンは、少しずつ大きさや色味を変えて配置。ぎっしり感がなんとも美しいデザインです。

 

ジェルドット&ターコイズ

 

バカンスの象徴とも言えるターコイズを使用したPOPなデザイン。

全体の爪には白の水玉を大小配置し、アクセントに黒×パステルピンク×パープルやグレーなどの水玉を入れています。

 

クリアな土台に大粒のターコイズがポイントの、大人可愛いデザインです。

 

ジェルくりぬき&ジェルスプレイ

 

くり抜きデザインとスプレーを掛け合わせ、なんともレトロメタリックなネイルとなりました。

色合いがパールで乙女な感じなので、ボーイッシュとロマンティックのイイトコ取りをしちゃいましょう。

ジーンズにも合いますし、ホワイトのお陰でバカンスな衣装にも相性抜群です。

 

Minx Nails(ミンクスネイルズ)
サンフラワーメタリック

 

イエローアンドシルバーフィッシュネット

 

カラージェル&Minx® Nails

 

Minx® Nailsマルチカラーウィーヴ

 

夏といえばド派手なカラー。短い爪にも似合うはっきりとした色合いのデザインです。

 

ちなみにこれらのネイル、なんとあの「Minx® Nails」。

Minx® Nailsとはカリフォルニアを拠点とするMinx, Inc. ®の製品で、海外セレブがこぞって着用するネイルシールです。

シールといえど専用ランプで熱を加え接着しますので、しっかりと密着してお風呂でも剥がれません!リムーバーも必要ないので爪を傷めずに済みます。

 

STHANUさんはMinx® Nails公認サロンなので、ミンクスメニューも豊富ですよ。

 

ジェルタイダイ&ペイント

 

夏らしい爽やかなカラーをペンキをパッと弾いたような重なりが綺麗です。

アクセントで鳥を大きめに配置し、リゾート感を演出しています。

元気で夏らしいファッションによく似合う、とっておき常夏の楽園デザインですね。

 

カラフルジェル&ペイント

 

短い爪にぴったりの派手なビタミンカラー!

それぞれヒョウ柄・ストーン・キャラと賑やかなデザインを散りばめているので、スポーティーで元気なファッションにぴったりです。

 

 

さいごに

夏のお勧めは、短い爪の人ですとハッキリとした派手なカラー、長めの爪の人ですと波を思い出させるようなクリアネイルとグラデーションの組み合わせが鉄板かと思います。

 

Minx® Nailsにご興味をもたれた方は、是非Nail Salon STHANU(ネイルサロン スターヌ)様へ伺ってみて下さいね。

 

Nail Salon STHANU(ネイルサロン スターヌ)

【アクセス】

  • 都営新宿線 小川町駅
  • 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅
  • 千代田線 新御茶ノ水駅A7出口より徒歩約1分 ・JR御茶ノ水駅聖橋口出口より徒歩約5分

【営業時間】

  • 12:00open~22:00close(最終受付20:00)